2023 02.15 2年ぶりの「こんにちは…。」 douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 10年前に地域の方から8段の雛人形をいただきました。毎年飾っていましたが、昨年はコロナ感染予防のために飾るのを控えました。2年ぶりの雛人形は日差しが眩しそうです。保育所に「今年は雛人形を飾ったよ!」と声を掛けたところ、順番に園児さんが見に来てくれています。眩しそうにしていた雛人形は微笑んでいるように見えました。これから、3月3日の「ひな祭り」までお世話になりますね。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません