2023 05.24 お花 ありがとう…。 douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ グループホームRU・RU・RUさんから「マリーゴールド」のプレゼントがありました。毎年、きれいなお花を届けていただいています。いただいた「マリーゴールド」は、施設の職員、利用者、そして、たくさんのお客さんに見てもらえるように施設の入り口に置かせていただきました。これから夏に向けて、子ども達と一緒に水をあげたりして、育てていこうと思います。素敵なお花をありがとうございました。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません