2023 09.28 子ども集会(9月のお誕生会) douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ まだまだ暑い日が続いてます。ツクツクボウシも元気に鳴いてますが、いつもなら8月末の様子だと思います。1ヶ月ほど季節を間違えているのかな????今月の児童のお誕生日会はワッフルを作り、デコレーションとしてフルーツとアイスクリームとジャムにしましたよ(^^♪ Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません