2021 06.02 本当に梅雨ですか??? douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 今年は平年に比べて梅雨入りが20日以上も早いと言うことですね。まだ、雨は少ないかな・・・ 私の好きな紫陽花もまだまだ満開にはなっていなく、雨が降るのを待っています。 施設のエントランスにあるカブトムシの卵が無事孵化して幼虫になり夏を待っています。 今後の成長が楽しみです。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! コメントは利用できません