2024
09.19

親子お楽しみ会

HOME, 施設の物語ブログ

 先日、「親子お楽しみ会」として、バスに乗って「南知多ビーチランド」に行ってきました。
こどもたちの中には前々日から「明日(1日早いよ~。)ビーチランドに行くんだ」と言っていた子もいました。楽しみにしてくれていたんだね。
バスから降りるとお母さんはこどもたちに引っ張られ「イルカ」「ペンギン」「アザラシ「ウミガメ」のコーナーへ。
とても暑い日だったので、ペンギンさんも日陰に集まっていました。
こどもたちは暑さも関係なく園内を元気いっぱい過ごしていました。
施設に帰ってくるとこどもたちから「魚さわったよ。」「ペンギン見たよ。」「イルカ見たよ。」と
様々なぬいぐるみを買ってきました。
しばらくお家の中が「ミニビーチランド?状態…」。
夏の楽しい思い出のひとつになったかな。

コメントは利用できません