2024
10.03

バルーン頑張っています

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 運動会に向けバルーンを頑張っています。初めてバルーンを行う日「バルーンをやると。」と伝えると「花火やる?」と、目を輝かせていました。色々な技を体験し、いざ大好きな花火を・・・花火を行う前に「成功する方法を内緒で教えるね。」と伝えると1回で成功。上手すぎてビックリしました。
 今年は暑い日が多かったので外でなかなか練習が出来ませんでした。初めて外で行った時は戸惑う姿もありました。でも皆真剣な表情で頑張ってます。本番まであと少し、緊張すると思うけど楽しもうね。バルーンを楽しんでいる姿をお楽しみに。

Digital Camera
Digital Camera
コメントは利用できません