2024
10.03

おばけちゃん、どーこだ?

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 おばけの手遊びをきっかけにおばけが大好きになった子どもたち!絵本も何を読むか子どもたちに問いかけると「おばけー‼」と声が返ってきます😊そこで窓ガラスにくっつくステンドカラーシートを使っておばけちゃんを作り、みんながお昼寝をしている間に窓に貼ってみました。どんな反応があるか保育者もドキドキ、、、目を覚ました子どもたちは窓にいるおばけを見つけて「おばけ!」「おばけいた!」と嬉しそうに教えてくれました♡嬉しい反応でした♡

めろん組のトイレ前のドアと絵本かけの横にもおばけちゃんがいるので子どもたちと一緒に探してみてくださいね♪

コメントは利用できません