2024
10.09

10月生まれの誕生会 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

なかよし運動会も終わり、園庭では虫取り、鬼ごっこ、滑り台など思い思いに外遊びを楽しんでいます。今日は誕生会🎂10月生まれのお友だちは12名。誕生児の年長さんは「運動会で何が楽しかったでか?」の質問に「鼓隊」「リレー」「かけっこ」と様々でした。ハッピーバースデー♪の歌をみんなで歌いお祝いしました。本日の出し物の前に亜紀先生がすみれ組で流行っている手遊びをやってくれました。とても面白くてみんなでずっこけたり角を指で作ったりと笑顔いっぱいでした。さて、メインは「箱の中身はなんでしょう」ゲームです。誕生児の年長さんが一人ずつ箱の穴に手を入れ触っただけで物をあてます。なんと4人の年長さんは全員、大当たり‼でした。その後10月生まれの先生、倫子先生和香奈先生も挑戦し、なんと箱の中身に・・・。カツラが!被ってポーズを決めた和香奈先生がとても素敵な😂で会場を笑いの渦に。楽しい誕生会でした。

コメントは利用できません