2025 02.17 ♬ オンステージ ♬ douhouen-hoiku HOME 歌うのが大好きなひつじ組さん。今日は、マイクを出してみました。「え、なに?」「かしてー!」とマイクを持ち、CDで曲を流すとノリノリで歌ってくれました。「コンコンクシャンのうた」や「おもちゃのチャチャチャ」「にんげんっていいな」などが、ひつじ組のレパートリー。これからは、「うれしいひなまつり」も歌っていきます。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! 車に乗って コメントは利用できません