2025 04.22 五月人形 douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 気温が暖かくなり、過ごしやすい季節となりましたね。半田同胞園では、子どもの日に向けてエントランスに『五月人形』を飾りました!帰宅した子どもたちが興味津々で近寄り、顔をじーっと見たり、フェルトで作った『かしわもち』を食べようとしたりと反応がさまざまでした😄今年も五月人形と一緒に、子どもたちの成長を見ていきたいと思います! Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! 車に乗って さかあがりできた! コメントは利用できません