2022 12.01 12月になりました… douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 12月になりました。とても寒くなりました。冬です…。さて、12月の「テーマ」はなにかな?「クリスマスだよね。」「絶対、クリスマスだって!」「サンタさんかな?」「トナカイとソリかな?」「クリスマスツリーかな?」「クリスマスケーキかな?」答えは、写真のとおりです。「クリスマスツリー」と「犬のサンタさん」でした。みんなにプレゼントを届けてくれるのかな。楽しみです。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! コメントは利用できません