2022
12.02

お散歩たのしいね♪

HOME, 保育士さんのリレーブログ

この時期、お散歩日和が多くお散歩が大好きなひよこ組の皆がワクワクする季節です!
上手に歩けるようになってきて手つなぎで歩けるようになった子もたくさんになってきました☆彡

手つなぎで歩くと、地面がよ~く見えます👀 なので、気になるものがたっくさん!!

どんぐり、猫じゃらし、フウセンカズラ・・・目に入るものすべてが魅力的!
あれも欲しいこれも欲しいで持っていくものをなかなか決められないですが、持っていくものが決まるとギュッと握りしめてまた歩き始めます。
落とさないように一生懸命握りしめている手が可愛くて可愛くてたまりません(^^♪

コメントは利用できません