2023
05.02

よろしく、年長さん 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

年長と年中、一緒に更生公園へ行ってきました。年長と年中がペアになり、手を繋いでLet’s Go!!
列の前の子と離れてくると、年長さんがリードして進んでくれました。
公園ではそれぞれ好きな遊具で遊んだり、草花を摘んだり、虫を探したりして楽しみました。
そして保育所への帰り道。また年長と年中のペアで歩きます。遊び疲れた年中さんを年長さんがしっかり手を繋いで歩いてくれました。さすがです!! 中でも黄組のAくんは、年中さんと年長のBくんの2人を引っ張って歩いてくれる強者でした。
頼りにしてます、年長さん(^_-)-☆

コメントは利用できません