2023
05.02

歌のプレゼント♪

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 「こどもまつりで年長さんが歌のプレゼントをすることになったよ!」と伝えた時、「え~?!」「ぼくたちがうたうの~?♡」「みんなのまえでってこと?(#^^#)」恥ずかしそうな、嬉しそうな、でも少し不安そうな表情を見せていた子どもたち。毎日の歌の時間に大きな声やかっこいい立ち方を意識したり、自由時間に歌を口ずさんで練習したり…”発表するんだ”という思いを持っているようでした。そして当日。素敵な歌のプレゼントをしてくれ、大きな拍手をもらいました!堂々と舞台の上に立つ子どもたちの姿がとてもかっこよかったです♡ 年長さん、ありがとう♡

コメントは利用できません