2023
06.21

プールがはじまったよ🐟

HOME, 施設の物語ブログ


「今日はプールがあるよ!」と1年生児童は笑顔で登校していきます☺
学校では水泳の授業が始まったようです。
梅雨の合間、晴れた日のプールは気持ちがいいですよね!
プールバックを持った児童に声を掛けながら「顔をつけれるよ」「潜って体操座りができるよ」と教えてくれます☺
帰宅したお母さんに、「今日水泳の授業があったんだね」と声を掛けると、「明日だけど、どうしてもプールの準備を持っていくと言うから‥」という話を聞き、子ども達はプールの時間を楽しみにしているんだなと感じました。
どうかプールの時間はお天気が良くなりますように‥🌞

コメントは利用できません