2023
06.26

「まてまて~あっ‼」 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

暑さに負けず全力で遊ぶ子どもたち!

Aちゃんは、フリスビーに夢中です・・・。保育者がフリスビーを投げていたらAちゃんのところまでコロコロ転がっていきました。転がったフリスビーが止まるとAちゃんは、「あっ!」と言って不思議そうに見ていました。Aちゃんは「もう一回やって!」と保育者にお願いをします。もう一度転がすと、「まてまて~」とフリスビーを追いかけてフリスビーが止まったら「あっ!」とまた言ってAちゃんは、大笑い((´∀`))

「まてまて~あっ!」のループにハマったAちゃんがとても可愛くて癒されました♡

コメントは利用できません