2023
10.24

ちびっこ運動会のリハーサルをしました!

HOME, 保育士さんのリレーブログ, 園長のまなざしブログ

 いよいよ今週土曜日(10/28)はちびっこ運動会です。当日行う競技を実際に保育士と一緒にやってみました。普段から遊びの中で楽しんでいるものばかりなので、どの子もいい顔をして楽しんでいましたよ!ホールに慣れないひよこ組さんのかけっこはゴールが移動してきたり、アンパンマン号に乗った1歳さんは距離が短くてなんだか物足りない感じ・・・⁈ 競争だよと言われた2歳さんは慌てすぎて相方のお友達を置いて行ってしまったり…(笑)

 とにかく本番は保護者の皆さんと楽しく参加していただきたいと思います!

コメントは利用できません