2024
01.17

寒いよりも 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

風がとっても強かった16日。風が砂を巻き上げるので、ホースで園庭に水を撒きました。
水撒きを見ていたつくし組の女の子たち。夏のときのように水のトンネルをくぐりに来ました。でも、今日は風が強い! 風のせいで水が飛び散ってきて、夏の時よりもビチャビチャ💦
「濡れるよ!寒いよ!!」と言っても「きゃ~!」「きゃはは~!!」と大笑いしながら水のトンネルをすごーく楽しむ子どもたちでした。
濡れるのへっちゃら! 寒いより楽しいが勝ち!! 元気いっぱいの子どもたちです。
でも、風邪ひいちゃうので早めに着替えました (^_-)-☆

コメントは利用できません