2024
02.14

祝日保育😊

HOME, 施設の物語ブログ

2月11日の建国記念の日の振替休日として12日が祝日でしたね~
この12日に限らず、施設では、祝日でもお仕事を頑張るお母さん方がいらっしゃいます❢
祝日は、近隣の保育園は休園となっているため、がんばるお母さんを支援するために、
お仕事の時間帯に保育支援をさせてもらっています💚

   祝日保育のタイムスケジュールとしては、
      午前 静養室でおもちゃであそぶ
         ホールで体を動かしてあそぶ
         お母さんのおべんとう🍱タイム
         小さい子はお昼寝

      午後 静養室でおもちゃであそぶ
         おやつ
         DVD鑑賞
         お母さんのお迎え   という感じです

この日は、静養室を飛び出すほどの線路を繋げて、上手なプラレールあそびをしていました😊

コメントは利用できません