2024
04.17

ぴかぴかの1年生✨

HOME, 施設の物語ブログ

学校が始まり一週間がたちました🌸
小学1年生はまだまだ大きいランドセルを背負って毎日「いってきます!」と元気に登校していきます🎒
学習室の中は、お勉強をしたり遊ぶことが楽しい様子でいつもにぎやか!進学し、すこしお姉さんお兄さんになったみんな。新しいお約束も覚えていきながら仲良く過ごしています♩

中学1年生のみんなは「どんな部活に入ろうかな?」「先輩ってどんなひとかな?ドキドキする。」と小学校との違いや悩みを学校帰りに職員に教えてくれます💭

新しい学校生活もたくさんの経験をしながら楽しんでもらえたらと思います。職員も色々なお話を聞けるのを楽しみにしています✨


コメントは利用できません