2023 06.14 梅雨の日 douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 梅雨になり雨の降る日が続いています☔大人にとっては少し苦手な雨ですが…子どもたちは楽しんでいる様子もみられます🌂小さい子はお気に入りの長靴や傘で水たまりにジャンプ!小学生の子は「水がきもちいい!」と少しの雨なら傘をささずに帰ってきます💦まだまだ梅雨がつづきますが、職員も楽しんでいる様子を見守りたいと思います😊 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! 車に乗って さかあがりできた! コメントは利用できません